ボムッ
ストライキの翌日帰宅
後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだって
またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからって
1日休む位でなんだっ
(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりました
車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうね
喧嘩した時の決まり文句
あまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だー
ストレス解消は外に出る
に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~
後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだって
またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからって
1日休む位でなんだっ
(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりました
車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうね
喧嘩した時の決まり文句
あまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だー
ストレス解消は外に出る
に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~