ボムッ | riberaさんのブログ

ボムッ

ストライキの翌日帰宅シラー後一応当たらずさわらず 家族で外食したものの、今日は仕事だったのに、嫌だから休むだってパンチ!またまた喧嘩勃発、犬も食わない喧嘩ですが(笑)体調不良ならわかるけど嫌になったからってシラー1日休む位でなんだっプンプン(有休はすでに使い果たしております)うるせームカつくから、俺の車(家族で使用してる一台)使うなっと吠えておりましたしょぼん車無いと不便なとこなんで、困らせてやるという事なんだろうねダウン喧嘩した時の決まり文句シラーあまりのスケールの小ささに、流石に今日は情けなくて(涙)子供がいるから我慢してますが、旦那の世話より仕事の方が楽だーにひひストレス解消は外に出る音符に限ります 来週から短期のお仕事楽しみ~ラブラブ