朝のコーヒー
毎日ブログ更新する人は凄いなー
昔から日記も3日坊主だったからな
今日は雪もすっかり溶けて、所々凍った路面もべちゃべちゃ
朝ぽんちゃんが滑って、背中からお尻まで濡れてしまい、走って着替えのジャケット取りに行って、スーパー猛ダッシュ
は~運動不足だー息が上がるよー
ぽんちゃんのお遊戯会も無事終わって、後は冬休み
1ヶ月は長い
仕事も入ってないし
母にとっては三食作って遊びの相手もしてと、冬休みは忙しいのよねーさてと、20分のコーヒー休憩終わり
会社行きますか~来週で終わりだから、頑張ろう!
昔から日記も3日坊主だったからな
今日は雪もすっかり溶けて、所々凍った路面もべちゃべちゃ
朝ぽんちゃんが滑って、背中からお尻まで濡れてしまい、走って着替えのジャケット取りに行って、スーパー猛ダッシュ
は~運動不足だー息が上がるよー
ぽんちゃんのお遊戯会も無事終わって、後は冬休み
1ヶ月は長い
仕事も入ってないし
母にとっては三食作って遊びの相手もしてと、冬休みは忙しいのよねーさてと、20分のコーヒー休憩終わり
会社行きますか~来週で終わりだから、頑張ろう!ジキルとハイド
旦那、昨日の朝はうつ状態で夜は躁状態
うつ病の治療始めてもうすぐ3年になる。時間によってまるで別人。うつ状態の時は何にでも、イラついて、怒鳴りまくり、部屋にこもる。躁の時はさっきはなんだったの?っていう位御機嫌。一番酷いときは、阿修羅みたいだった。うつ病の人と一緒に暮らすのは、かなりこたえる。だれか経験者の方良きアドバイスお願いします
うつ病の治療始めてもうすぐ3年になる。時間によってまるで別人。うつ状態の時は何にでも、イラついて、怒鳴りまくり、部屋にこもる。躁の時はさっきはなんだったの?っていう位御機嫌。一番酷いときは、阿修羅みたいだった。うつ病の人と一緒に暮らすのは、かなりこたえる。だれか経験者の方良きアドバイスお願いします寒い
昨日、今日はめちゃくちゃ寒い
会社まで15分の歩きが辛くなってきましたー
最近ぽんちゃんは、好きなテレビはルパン三世(DVD)から、相棒に
五歳で解ってるのかなー?うきょうさん(水谷豊)が好きなそうで(笑)泥棒を追いかけるシーンで、うきょうさんて、けっこう足早いじゃない
だって、ぷぷぷっ
最近会話がやけに楽しい、憎まれ口もあるけど
まる高の出産なので、イタズラ等々、九割あまり腹も立たないので、全く私に似てない性格を見てるのが楽しいのでした
旦那の憎まれ口は可愛くないが(笑)
会社まで15分の歩きが辛くなってきましたー
最近ぽんちゃんは、好きなテレビはルパン三世(DVD)から、相棒に
五歳で解ってるのかなー?うきょうさん(水谷豊)が好きなそうで(笑)泥棒を追いかけるシーンで、うきょうさんて、けっこう足早いじゃない
だって、ぷぷぷっ
最近会話がやけに楽しい、憎まれ口もあるけど
まる高の出産なので、イタズラ等々、九割あまり腹も立たないので、全く私に似てない性格を見てるのが楽しいのでした
旦那の憎まれ口は可愛くないが(笑)