ジキルとハイド
旦那、昨日の朝はうつ状態で夜は躁状態
うつ病の治療始めてもうすぐ3年になる。時間によってまるで別人。うつ状態の時は何にでも、イラついて、怒鳴りまくり、部屋にこもる。躁の時はさっきはなんだったの?っていう位御機嫌。一番酷いときは、阿修羅みたいだった。うつ病の人と一緒に暮らすのは、かなりこたえる。だれか経験者の方良きアドバイスお願いします
うつ病の治療始めてもうすぐ3年になる。時間によってまるで別人。うつ状態の時は何にでも、イラついて、怒鳴りまくり、部屋にこもる。躁の時はさっきはなんだったの?っていう位御機嫌。一番酷いときは、阿修羅みたいだった。うつ病の人と一緒に暮らすのは、かなりこたえる。だれか経験者の方良きアドバイスお願いします