ミスド
ミスドのポイントカード
23日で有効期限切れ
昨日時間つぶしにドーナツ食べて気が付いた
昨日の時点で299ポイント、あと1ポイントで子供用パジャマが貰える
今日ぽんちゃんの習い事待ちで時間があるので、またまたやってきました。ドーナツ美味しい
ちなみにポンデリングが好きです。ほんとはダブルチョコ
と思ったけど、ニ連チャンなので、ポンデ黒糖にしました。大差無いよね(笑)
23日で有効期限切れ
昨日時間つぶしにドーナツ食べて気が付いた
昨日の時点で299ポイント、あと1ポイントで子供用パジャマが貰える
今日ぽんちゃんの習い事待ちで時間があるので、またまたやってきました。ドーナツ美味しい
ちなみにポンデリングが好きです。ほんとはダブルチョコ
と思ったけど、ニ連チャンなので、ポンデ黒糖にしました。大差無いよね(笑)ウルトラマン
体育教室に通ってるぽんちゃん
側転を練習してるけど、なかなか出来ない。昨日幼稚園に迎えに行ったら出来るようになった
と自身つけて目を輝かせて、回って見せてくれる。そのまま仕事の帰り実家で夕食
と思ったら、どうしてもすぐ家に帰ると実家で泣き出した
ハテナ?家に着いた途端にウルトラマンメビウスのDVDを見始めた。メビウスとレオが戦いの練習をする場面で側転やらバク転のシーンに合わせてぽんちゃんも、ドスンドスンと不完全な側転開始(笑)構えも真似てすっかりウルトラマン
これがしたかったのねー子供の駄々っ子だと思ったけど、ちゃーんと理由があったのねーフフッ
ちなみにぽんちゃんは女の子でバク転はエビぞりになるだけです
何故か二歳の頃からウルトラマン好き、ウルトラマン人形が箱いっぱいに
子供って面白いなーウルトラマンみたいになれて、嬉しかったのねー
ほのぼの~
側転を練習してるけど、なかなか出来ない。昨日幼稚園に迎えに行ったら出来るようになった
と自身つけて目を輝かせて、回って見せてくれる。そのまま仕事の帰り実家で夕食
と思ったら、どうしてもすぐ家に帰ると実家で泣き出した
ハテナ?家に着いた途端にウルトラマンメビウスのDVDを見始めた。メビウスとレオが戦いの練習をする場面で側転やらバク転のシーンに合わせてぽんちゃんも、ドスンドスンと不完全な側転開始(笑)構えも真似てすっかりウルトラマン
これがしたかったのねー子供の駄々っ子だと思ったけど、ちゃーんと理由があったのねーフフッ
ちなみにぽんちゃんは女の子でバク転はエビぞりになるだけです
何故か二歳の頃からウルトラマン好き、ウルトラマン人形が箱いっぱいに
子供って面白いなーウルトラマンみたいになれて、嬉しかったのねー
ほのぼの~
難しい
昨日の検定の問題全然わからなかったー
三国志検定だったんだけど、私が知ってるのはメインで出てくる玄徳や孔明など、六人位
答え四択で4つとも知らない人物(笑)みんなバリバリ解いてたから、三国志が(歴史とか
)大好きなのねー試験監督は、なかなか楽しい仕事です
今日は事務作業の仕事だけど、監督の方が好きだなー
ハカセさんコメントありがとうございました。ハカセさんの人材こそ宝という信条
とても共感します
三国志検定だったんだけど、私が知ってるのはメインで出てくる玄徳や孔明など、六人位
答え四択で4つとも知らない人物(笑)みんなバリバリ解いてたから、三国志が(歴史とか
)大好きなのねー試験監督は、なかなか楽しい仕事です
今日は事務作業の仕事だけど、監督の方が好きだなー
ハカセさんコメントありがとうございました。ハカセさんの人材こそ宝という信条
とても共感します