riberaさんのブログ -43ページ目

ラスト1日

あっという間に一年が過ぎたなーまだ大掃除終わらず、ラストスパートかけなくちゃガーン一人でやりきるのはなかなか大変ガーンおまけにぽんちゃんはこの年末にインフルエンザにかかるししょぼん明日は気合いで頑張るぞパンチ!旦那のくだらない愚痴を聞いてる暇なんかないんだーっパンチ!少しは手伝いしろーっ、せめて自分の部屋位なんとかしなさーいプンプン とイライラしてる奥さんは私だけじゃないよね(笑)

やっと

ぽんちゃんの熱がやっと七度代に、やっぱりタミフルは効くんだね!いつもよりハイテンションになるので、目が離せないけど(--;)ちょっと目を離した瞬間に出窓から落下してびっくりガーン腰を打ったみたいで、号泣しょぼんほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよねガーンあー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのにダウンさようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けずしょぼんほんとに全部シラーこんな事ってあるのねーダウン
来年に期待だラブラブ

ありがとう

アメーバサンタさんプレゼントありがとうございましたラブラブ
ぽんちゃんが昨日から高熱を出して、病院行ったらインフルエンザB型でしたしょぼん予防接種の二回目今月の13日に終わったばかり、ワクチンの効果が出る前に、移ってしまったーダウン実は今年のだけど3月と4月A型、B型と感染あせる予防接種早くしすぎて、春には効果なくなってたみたいしょぼんなので、今年の冬は遅めに予防接種音符と思ったら、爆発的に早く流行って、何だか意味ないよねーガーンそれにしてもタミフルシラーみょーなハイテンションで落ち着きなくなってるー見てる方は笑えるけどねにひひやはりちょっと怖いね