ラスト1日
あっという間に一年が過ぎたなーまだ大掃除終わらず、ラストスパートかけなくちゃ
一人でやりきるのはなかなか大変
おまけにぽんちゃんはこの年末にインフルエンザにかかるし
明日は気合いで頑張るぞ
旦那のくだらない愚痴を聞いてる暇なんかないんだーっ
少しは手伝いしろーっ、せめて自分の部屋位なんとかしなさーい
とイライラしてる奥さんは私だけじゃないよね(笑)
一人でやりきるのはなかなか大変
おまけにぽんちゃんはこの年末にインフルエンザにかかるし
明日は気合いで頑張るぞ
旦那のくだらない愚痴を聞いてる暇なんかないんだーっ
少しは手伝いしろーっ、せめて自分の部屋位なんとかしなさーい
とイライラしてる奥さんは私だけじゃないよね(笑)やっと
ぽんちゃんの熱がやっと七度代に、やっぱりタミフルは効くんだね!いつもよりハイテンションになるので、目が離せないけど(--;)ちょっと目を離した瞬間に出窓から落下してびっくり
腰を打ったみたいで、号泣
ほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよね
あー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのに
さようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けず
ほんとに全部
こんな事ってあるのねー
来年に期待だ
腰を打ったみたいで、号泣
ほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよね
あー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのに
さようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けず
ほんとに全部
こんな事ってあるのねー
来年に期待だ

ありがとう
アメーバサンタさんプレゼントありがとうございました
ぽんちゃんが昨日から高熱を出して、病院行ったらインフルエンザB型でした
予防接種の二回目今月の13日に終わったばかり、ワクチンの効果が出る前に、移ってしまったー
実は今年のだけど3月と4月A型、B型と感染
予防接種早くしすぎて、春には効果なくなってたみたい
なので、今年の冬は遅めに予防接種
と思ったら、爆発的に早く流行って、何だか意味ないよねー
それにしてもタミフル
みょーなハイテンションで落ち着きなくなってるー見てる方は笑えるけどね
やはりちょっと怖いね

ぽんちゃんが昨日から高熱を出して、病院行ったらインフルエンザB型でした
予防接種の二回目今月の13日に終わったばかり、ワクチンの効果が出る前に、移ってしまったー
実は今年のだけど3月と4月A型、B型と感染
予防接種早くしすぎて、春には効果なくなってたみたい
なので、今年の冬は遅めに予防接種
と思ったら、爆発的に早く流行って、何だか意味ないよねー
それにしてもタミフル
みょーなハイテンションで落ち着きなくなってるー見てる方は笑えるけどね
やはりちょっと怖いね