やっと
ぽんちゃんの熱がやっと七度代に、やっぱりタミフルは効くんだね!いつもよりハイテンションになるので、目が離せないけど(--;)ちょっと目を離した瞬間に出窓から落下してびっくり
腰を打ったみたいで、号泣
ほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよね
あー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのに
さようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けず
ほんとに全部
こんな事ってあるのねー
来年に期待だ
腰を打ったみたいで、号泣
ほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよね
あー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのに
さようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けず
ほんとに全部
こんな事ってあるのねー
来年に期待だ
