やっと | riberaさんのブログ

やっと

ぽんちゃんの熱がやっと七度代に、やっぱりタミフルは効くんだね!いつもよりハイテンションになるので、目が離せないけど(--;)ちょっと目を離した瞬間に出窓から落下してびっくりガーン腰を打ったみたいで、号泣しょぼんほんて子供って、一瞬の隙に何か起きるよねガーンあー明日は東京転勤した友達が帰ってきてるので、みんなで飲み会だったのにダウンさようなら薄野~今年はことごとく、私のお楽しみはぽんちゃんの発熱で、一度も行けずしょぼんほんとに全部シラーこんな事ってあるのねーダウン
来年に期待だラブラブ