riberaさんのブログ -41ページ目

温泉

温泉に入っているウルトラマン君達!?
riberaさんのブログ-200901071344000.jpg

バキシム

某大型電器店に蛍光灯が切れたので、行ってきましたーそのお店ではオモチャも安く売ってるんだけど、ぽんちゃんは各コーナーをくまなく見て、これ買ってと握りしめて離さないガーンバキシムちゃん
riberaさんのブログ-200901071349000.jpg
何故か女の子だけど、三歳からウルトラマン大好きドキドキバキシムちゃんは家で、ペットのかわりに飼うそうで、今日一緒にお布団に寝てますにひひトゲトゲして痛そうな感じが(笑)昼間はウルトラマン君達温泉に入ってるのーとズラリと並べてました。

ディズニーのプリンセス達も好きで、シンデレラが怪獣に襲われて、ウルトラマンが助けに来るという設定がお気に入りにひひなかなか聞いてると面白いですニコニコ

私の冬休み

旦那とぽんちゃんが二人で遊びに行ってくれたので、久しぶりの、一人でココアタイムコーヒー冬休みは、過酷だー(笑)1月は仕事入ってないので、来月の懐は寂しいのでありました。ゆっくり仕事探しでもしよーっとガーンウエッジウッドが倒産したガーンって、びっくりあせる初めての海外旅行は香港だったのだけど、一緒に行った彼氏がブランドもの大好きで、その頃まーったく食器に興味無かったけど、つられて買ったウエッジウッドのティーセット、シュガーポットもミルクポットも一度も使ってなく食器棚の奥に入ったまま、ながーい日々が流れて、ニュースで思い出しましたガーンその時の彼は一回目の旦那さん。ウーム今頃どうしてるんだろー別れて一回も連絡とってないから解らないんです。人生って面白いものだなー数年後どうなってるのかなーにひひ楽しみ