riberaさんのブログ -44ページ目

あっあれっ

ぽんちゃんのドーナツの写真がヒヨコになってる!?うーむシラーうまくいかないなあ文章打った後に写真登録したら、文章が全部消えてたりと、使いこなせてないのでした。クリスマスは料理教室でケーキを作ってきましたーニコニコ抽選で当たって、24日に生チョコケーキを作ったのだけど、編まさない控えめで、美味しかったでーす。それにしてもスポンジ作りは難しいガーンパティシエは凄いあせる生まれて初めての手作りだから、完成しただけで、満足にひひ失敗したらケーキ屋さんへ走らなきゃならないもんねガーンある意味仕事より集中してたかもナイフとフォーク

これです

ぽんちゃんが作ったドーナツニコニコ

riberaさんのブログ-1FL1048.gif

ドーナツ

一昨日はぽんちゃんがドーナツ作りたい音符と言うので、早速材料買ってきて、お料理開始ニコニコとは言ってもホットケーキミックスで作る簡単ドーナツニコニコぽんちゃんの仕事はドーナツの型抜きと湯煎にかけたチョコをつけて、その上にチョコチップをパラパラと味見にひひちょっと生地が堅いかな?と思ったけどミスドのオールドファッションみたいになって久しぶりに成功ラブラブ次の日祖父母に持って行ったのに、お婆ちゃんがちょっと外出している間につまみ食いして、残り一個にシラーお婆ちゃんはメタボだからチョコかかってないのをあげるの得意げなんて言ってたくせに、残りのドーナツが、ひとかけらに!?ぽんちゃんあなたが、メタボになってしまうよープンプン大掃除してる間に、全部なくなったのでしたガーン