ありがとう | riberaさんのブログ

ありがとう

アメーバサンタさんプレゼントありがとうございましたラブラブ
ぽんちゃんが昨日から高熱を出して、病院行ったらインフルエンザB型でしたしょぼん予防接種の二回目今月の13日に終わったばかり、ワクチンの効果が出る前に、移ってしまったーダウン実は今年のだけど3月と4月A型、B型と感染あせる予防接種早くしすぎて、春には効果なくなってたみたいしょぼんなので、今年の冬は遅めに予防接種音符と思ったら、爆発的に早く流行って、何だか意味ないよねーガーンそれにしてもタミフルシラーみょーなハイテンションで落ち着きなくなってるー見てる方は笑えるけどねにひひやはりちょっと怖いね