おやすみなさい | riberaさんのブログ

おやすみなさい

やっとブログの書き方が解りましたガーン今日から毎日思った事を書いてみまーすニコニコ私は隼選手の大ファンラブラブ心の中の灯台のような存在です。プロレスファンにしか解らないのですが、オーラのある選手です。沢山レスラーはいますが、華があるスター選手は数人、そういう方って、強いパンチ!ルックスラブラブ!の他にどことなく男の哀愁があるんですよねー孤独とかいっぱい背中に何かを背負ってるとか、強い男ゆえの哀愁がニコニコ歳がバレバルだけど、むかーしタイガーマスクのアニメの主人公もそんな感じニコニコなかなかそんな人には出会えないけど、隼さんはその一人。隼選手がもう一度リングに上がる日が来たら、泣いて前が見えなくなるかもしょぼんずっと応援するぞーニコニコ