riberaさんのブログ -6ページ目

ちょっと寂しい~

日曜日長くいた会社の元同僚で、今はママになってる仲間と子連れランチ!!まだ赤ちゃんもいて可愛いかった~ドキドキしかーし、とうとう他社に売却されてしまった。外資系なので、売ったり買ったりは、日常茶飯事だけど、寂しいかぎり。もちろん名前も変わるだろうな…。支店ではみんな株主変わるだけだから、そんなに影響ないけど、トップは総入れ換えだね、きっとシラー それにしても信じられないなー。
明日は親友の誕生日だドキドキプレゼント何にしようかなドキドキ来週はぽんちゃんの卒園式だし、お楽しみの親子三代女だけのディズニーランドもあるし、忙しいぞ!!でも忙しいほうが、ごちゃごちゃ考える暇がないし、ストレスのもとの旦那とも、すれ違いが多くなるので、楽チンだニコニコ春はどうしても、うつ病が悪化するというか、不安定になるみたいだから、振り回されると、非常に疲れるのでショック!
さあ今日もお仕事頑張ろう~っとアップ

ちょっと大人

ぽんちゃんの担任の先生が今年度で退職される事になった。かるーく20年は勤務されてるガーン先生のお陰で、三年間で初めて登園前にグズらなくなってお世話になった。とても残念しょぼんぽんちゃんにどうして辞めるか聞いてみてと頼んだら、そんな余計な事聞かないのプンプンと怒られたガーン大人じゃーん(笑)っていうか、その言いぐさ誰の真似?にひひ
うーむシラーどんどん内面も成長してるのね…
と思いきや、英語教室の宿題で大きくなったら、何になりたい?の質問で、少し前までは、プリキュアみたいなアイドルドキドキだったのに、赤ちゃんになりたいっショック!お母さんに何でもやって貰えるし、ずっと抱っこでオッパイ吸えるから。だってにひひアハハまたまだ可愛い。ちょっとスキンシップでかまってあげなくちゃニコニコ新入学控えて、不安なのか、最近仕事忙しかったから、寂しいのかなニコニコよしよーしドキドキ今日は目一杯お付き合い。昨日の雨でカチカチの雪でそりあそびガーン体ボロボロ~お尻が痛いっガーン水溜まりがリンクになってて一時間は氷割り遊び。老体にムチ打って(笑)頑張ってますにひひ
でもわたくし、寒いけど、昔から雪遊び大好き。吹雪だと俄然外遊びしたくなるにひひ三つ子の魂百まで雪は本当だなっ
今日も氷割して、二人とも靴の中に染みて、びしょ濡れショック! キャハハ
ぽんちゃん氷の中に五百円玉と七円発見。石で叩き割って、掘り出しました。
交番届けようか、相談ニコニコなぜかおばあちゃんに聞こうって事になって、貰って良いよと言われ大喜びドキドキDS買うって貯金箱に入れてました。ニコニコ洗濯、掃除、夕食は豚カツ。寝かしつけして~そんなこんなで1日が終わりました~さぁ寝ましょ。

ソーイングセット

雪のふれあい祭りに吹雪の中行ってきましたぁ!!巨大雪像が滑り台になっていて、チューブで滑り降りたりニコニコ的あてゲームやホッケーゲームでゴール決めるとポイントによって、景品が貰えたりと色々なイベントありで、楽しかった!!すっかりホッケーに、はまったぽんちゃんにひひキーパーもフル装備で守ってるけど、幼稚園児は仁王立ちで、カットされないので、慣れてくると、五回中四回ゴール!!ソーイングセット等もらいました。帰宅して、試しに使い方教えたら、サクサクと布縫いだして止まらないガーン針は怖いから、取り扱い注意もちゃんと守って偉いぞニコニコ袋作って、ウルトラマン人形の寝袋にするって頑張ってるにひひ昨日はハンカチ縫って小さい熊の縫いぐるみの寝袋作成アップたまに自分の指に刺したりしてるけど(笑)危ないから、ダメもそろそろ解禁だなー針と糸を巧みに操るぽんちゃん眺めて、大きくなったなあとしみじみ~ラブラブもちろん縫い目はぐちゃぐちゃだけど、十分袋になってる音符旦那はもっと綺麗に縫わないとダメだなんて、ぽんに言ってるので、昨日始めたばかりだから、自由に縫って良いよと言ったら、俺が喋ってるのに口挟むなっあせる今後俺の会話に口挟むなと切れました~シラーアホかっ
って、脇道にそれたけど、子供の成長は嬉しいものですラブラブ
雪のふれあい祭りの最後はゴムボートをスノーモービルで引っ張り回す!スノーラフティング!!叫びっぱなしだけど、面白かった~にひひ猛烈な寒さの中、手作りアイスも食べて、雪を二時間半堪能。寒くて母が先にギブアップガーン次はスキーだっニコニコ