今!
今日は早く駅に着いたので、マックでコーヒータイム
冬はバスが遅れるので、最近コーヒータイムが無くて残念な毎日だったので、嬉しい~
家でゆっくりコーヒー飲む時間はなかなか無いので、仕事前のこの一時が家事、育児、仕事解放タイムで、貴重なんですねー
カウンターで、お財布だしたら、小銭のチャックが開いてて、逆さまに持ったので、ジャラジャラ~と床に散らばった
今日に限って沢山入ってた。
ちょっと呆然としてたら、マックのスタッフがササーッと二人きて、またまたササーッと拾って、ニッコリ渡してくれた
私が拾ったのは三枚だけ
本当にありがとうマックの皆さん
朝から清々しい、良い気持ち
素晴らしい接客
私も見習わなくちゃ。
笑う門には福きたる
また来ます~お財布のチャックはしめて
冬はバスが遅れるので、最近コーヒータイムが無くて残念な毎日だったので、嬉しい~
家でゆっくりコーヒー飲む時間はなかなか無いので、仕事前のこの一時が家事、育児、仕事解放タイムで、貴重なんですねー
カウンターで、お財布だしたら、小銭のチャックが開いてて、逆さまに持ったので、ジャラジャラ~と床に散らばった
今日に限って沢山入ってた。
ちょっと呆然としてたら、マックのスタッフがササーッと二人きて、またまたササーッと拾って、ニッコリ渡してくれた
私が拾ったのは三枚だけ
本当にありがとうマックの皆さん
朝から清々しい、良い気持ち
素晴らしい接客
私も見習わなくちゃ。笑う門には福きたる

また来ます~お財布のチャックはしめて

眠いっ
一昨日唐揚げを作ろうとしたら、揚げる直前に、片栗粉が無いのに気が付いた
お肉はタレに浸けてあるし…小麦粉使うか…おっ
お好み焼きの粉が沢山ある ~
試しに揚げてみたら、竜田揚げみたいで、味が濃くなって結構美味しい
ニップンのお好み焼き海老ホタテ味、タレに混ぜたら、フリッター風に
お弁当向きかも
ぽんちゃんは、唐揚げにマヨネーズつけて食べるので、片栗粉の方が好きなんだそう。
数日前から、頭の左右に小さい三編みを作って
と忙しい朝頼まれるのでした
左右対称にならなくて、やり直し
子供の髪ってサラサラしてるし、ぽんは段がついてるので、三編みしにくいんでーす
好きな男の子に誉められたかららしく、毎日三編みすると言って、いつもは、なかなか起きないのに、三編みするんでしょ
と言うと飛び起きるのでした。
人気のある男の子で、一番から七番位まで、好きな女の子の順位があるらしい。今日は五番目に好きと言われたとか、六番だったとか一喜一憂してます。
○○ちゃんより、好きって言われた~こんな顔なのにー
どこが良いのかなぁ~ニヤニヤ
なんて謙虚な発言も(笑)ホント子育ては、これがあるから、楽しいのよね
お肉はタレに浸けてあるし…小麦粉使うか…おっ
お好み焼きの粉が沢山ある ~
試しに揚げてみたら、竜田揚げみたいで、味が濃くなって結構美味しい
ニップンのお好み焼き海老ホタテ味、タレに混ぜたら、フリッター風に
お弁当向きかも
ぽんちゃんは、唐揚げにマヨネーズつけて食べるので、片栗粉の方が好きなんだそう。数日前から、頭の左右に小さい三編みを作って
と忙しい朝頼まれるのでした
左右対称にならなくて、やり直し
子供の髪ってサラサラしてるし、ぽんは段がついてるので、三編みしにくいんでーす
好きな男の子に誉められたかららしく、毎日三編みすると言って、いつもは、なかなか起きないのに、三編みするんでしょ
と言うと飛び起きるのでした。人気のある男の子で、一番から七番位まで、好きな女の子の順位があるらしい。今日は五番目に好きと言われたとか、六番だったとか一喜一憂してます。

○○ちゃんより、好きって言われた~こんな顔なのにー
どこが良いのかなぁ~ニヤニヤ
なんて謙虚な発言も(笑)ホント子育ては、これがあるから、楽しいのよね
新年会
今日は高校のテニス部新年会!一期生~四期までと顧問の先生お二人
私ともう一人だけ子連れ
同じ幼稚園なので、二人で遊んでくれて、久しぶりに会話が弾むしビールもグイグイ
お世話になった先輩も、沢山集まり楽しかった~私達の期は男女共仲が良くて、団結してる
当時テニス人気高く初日はで90人以上入部して、三年生になった時点で 女子六人、男子五人。先生もふさふさだった髪が、ツルツル
20年以上たってるから仕方ないけど
再婚組もぞろぞろ(笑)ぽんちゃんも是非部活して欲しい。先輩後輩で学ぶ事多いし、なんたって、一生涯の仲間が出来る!子連れは二次会行けずで残念
久しぶりのススキノで浮かれましたぁ
うーっ飲み足りないわっ
私ともう一人だけ子連れ
同じ幼稚園なので、二人で遊んでくれて、久しぶりに会話が弾むしビールもグイグイ
お世話になった先輩も、沢山集まり楽しかった~私達の期は男女共仲が良くて、団結してる
当時テニス人気高く初日はで90人以上入部して、三年生になった時点で 女子六人、男子五人。先生もふさふさだった髪が、ツルツル
20年以上たってるから仕方ないけど
再婚組もぞろぞろ(笑)ぽんちゃんも是非部活して欲しい。先輩後輩で学ぶ事多いし、なんたって、一生涯の仲間が出来る!子連れは二次会行けずで残念
久しぶりのススキノで浮かれましたぁ
うーっ飲み足りないわっ