久しぶり
久しぶりに更新。昨日はぽんちゃんとスケートに行って来ました
去年から始めたけど、今年は初日から、何とか自分で立って、滑れるように!色々な体験させてあげたい!その中で好きな事見つかれば!次はスキー連れて行きたいけどなぁ
スケートの後は隣の公園の坂を転がって遊びました。雪合戦もね
寒いけど、何故か冬は大好き
いまだに、雪が降ると雪だるまと雪合戦、かまくら作りに燃えてしまいます
キーンとした空気も、フワフワと真っ白な雪の上に大の字で寝転がるのも大好き!ぽんちゃんは何歳まで付き合ってくれるかな(笑)
去年から始めたけど、今年は初日から、何とか自分で立って、滑れるように!色々な体験させてあげたい!その中で好きな事見つかれば!次はスキー連れて行きたいけどなぁ
スケートの後は隣の公園の坂を転がって遊びました。雪合戦もね
寒いけど、何故か冬は大好き
いまだに、雪が降ると雪だるまと雪合戦、かまくら作りに燃えてしまいます
キーンとした空気も、フワフワと真っ白な雪の上に大の字で寝転がるのも大好き!ぽんちゃんは何歳まで付き合ってくれるかな(笑)黒い恋人!
先日いただき物の、石屋製菓の白い恋人を実家の母が食べる?と聞いてきた、私は大好き
なので、食べる食べると言ったら、ぽんちゃんが私は黒い恋人が良い~
と叫んでる
黒い恋人??白い恋人ってクッキーの間にホワイトチョコが挟まってるんだけど、普通のカカオチョコも挟まってるのも、一緒に入ってて、ぽんは白いチョコより黒い方が好きなの
と言ってましたー
なーるほどね
確かに黒い恋人(笑)イチゴ味でピンクの恋人とか、パイン味で黄色い恋人とかあり?大人の頭って、固まってるなぁ
子供の自由な発想力にちょっと感動
クリスマスケーキ半分残ってる
最近太り気味だから、迷うなぁ
なので、食べる食べると言ったら、ぽんちゃんが私は黒い恋人が良い~
と叫んでる
黒い恋人??白い恋人ってクッキーの間にホワイトチョコが挟まってるんだけど、普通のカカオチョコも挟まってるのも、一緒に入ってて、ぽんは白いチョコより黒い方が好きなの
と言ってましたー
なーるほどね
確かに黒い恋人(笑)イチゴ味でピンクの恋人とか、パイン味で黄色い恋人とかあり?大人の頭って、固まってるなぁ
子供の自由な発想力にちょっと感動
クリスマスケーキ半分残ってる
最近太り気味だから、迷うなぁ
きたぁ
凄い
だーっ
朝から雪掻きで、今日の仕事のパワーみな使ってしもたー
一昨日さらりと降ったので、私の首位まである雪だるまを作成
ぽんちゃんはチビだるまを作成
でも今日ですっぽり雪の中でーす
冬は休日も体力使うからなぁ
雪掻きに、雪像作りに、そりすべりのお付き合い。そりで滑るのは楽しいけど、山を登るのが、けっこう足にきます
一昨日はまだ雪が少なかったので、もろにお尻に衝撃がっ
痛かった~
めちゃくちゃ疲れたので、公園の雪野原にゴロリと大の字になって、透き通った青い空をボーッと眺める!これ最高
お母さ~ん一緒にそりすべりしよぉ~とのんびりもしてられないけど
そんな姿を小さい時から見てるせいか、
が積もると、ぽんちゃんは至るところで、寝転がるっでも空をゆっくり眺めるって日々ないから、良いことだよね
かまくらも作成して、中でミカンやお菓子を食べるのも楽しい
雪掻きはキツいが、なぜか雪が好きなんだなー
今年は巨大雪だるま頑張るぞ
だーっ
朝から雪掻きで、今日の仕事のパワーみな使ってしもたー
一昨日さらりと降ったので、私の首位まである雪だるまを作成
ぽんちゃんはチビだるまを作成
でも今日ですっぽり雪の中でーす
冬は休日も体力使うからなぁ
雪掻きに、雪像作りに、そりすべりのお付き合い。そりで滑るのは楽しいけど、山を登るのが、けっこう足にきます
一昨日はまだ雪が少なかったので、もろにお尻に衝撃がっ
痛かった~
めちゃくちゃ疲れたので、公園の雪野原にゴロリと大の字になって、透き通った青い空をボーッと眺める!これ最高
お母さ~ん一緒にそりすべりしよぉ~とのんびりもしてられないけど
そんな姿を小さい時から見てるせいか、
が積もると、ぽんちゃんは至るところで、寝転がるっでも空をゆっくり眺めるって日々ないから、良いことだよね
かまくらも作成して、中でミカンやお菓子を食べるのも楽しい
雪掻きはキツいが、なぜか雪が好きなんだなー
今年は巨大雪だるま頑張るぞ