真っ赤
何だか風邪ガ治りきらなくて、私も、ぽんちゃんも蓄膿症になったみたい
鼻が苦しくて、仕事先で説明するにも一苦労
ぽんちゃんも鼻かみすぎて、真っ赤
明日は歯医者で歯科健診に耳鼻科にインフルエンザ予防接種に私は同期会、夕方四時からという主婦向きなお時間設定。友達のパパにまとめて子供逹、会場近くの児童会で遊ばせて、見てて貰う予定。旦那様は小学校の先生だから、子供の扱いはばっちり
優しい旦那様だよなーうちは、自分の子供以外は大嫌い。俺がいる時も居ない時も、絶対家に他の子供入れるな、うちの車に乗せるな、私が友達と昼間遊ぶのでも、チョー不機嫌。ぽんちゃんを他の親に預けるなんて、もっとダメ、借りを作りたくないし、心配だそうで、
なので、明日は隠密行動。さて脱出できるか
鼻が苦しくて、仕事先で説明するにも一苦労
ぽんちゃんも鼻かみすぎて、真っ赤
明日は歯医者で歯科健診に耳鼻科にインフルエンザ予防接種に私は同期会、夕方四時からという主婦向きなお時間設定。友達のパパにまとめて子供逹、会場近くの児童会で遊ばせて、見てて貰う予定。旦那様は小学校の先生だから、子供の扱いはばっちり
優しい旦那様だよなーうちは、自分の子供以外は大嫌い。俺がいる時も居ない時も、絶対家に他の子供入れるな、うちの車に乗せるな、私が友達と昼間遊ぶのでも、チョー不機嫌。ぽんちゃんを他の親に預けるなんて、もっとダメ、借りを作りたくないし、心配だそうで、
なので、明日は隠密行動。さて脱出できるか
かっわいー
ぽんちゃんの七五三の写真が出来たので、取りにいってきましたー
可愛いなぁ
フォトフレームプレゼントが2つで、早速飾りました
ムフフフ
風邪もほぼ治ってきたし
やっぱり実家はいいなぁ
心身ともにリフレッシュ
久しぶりに2日泊まって療養
おばあちゃん(母)が作ってくれた牡蠣ご飯。美味しかった~小さめの牡蠣の方が良いみたい
早速自宅でも試してみよーっと
作り方は簡単。牡蠣を酢水で洗い、醤油、酒の中に浸けて、そのタレも一緒に炊飯器へ
炊き上がったら、きざみ海苔と紅生姜をちらして完成
新鮮サロマの牡蠣がよいねー
実家の隣の家が売りに出てる。公文の教室にしても良いし、私の別宅に是非欲しいなぁ
大きな
の木がまた良いのよね
うーっ欲しいなぁ
そうしたら、廊下で実家とつないで、バーベキューコーナーも庭に作り、釣りたてのお魚
もジュージュー
小さいログハウス置いて
や
も、すぐ取り出せて、キッズも遊べる
そして、改築後はスペインからのフラメンコ衣装などの輸入会社の事務所も
あーっ夢は尽きない。廊下を渡り、ぽんちゃんは実家に預かり(笑)。
可愛いなぁ
フォトフレームプレゼントが2つで、早速飾りました
ムフフフ
風邪もほぼ治ってきたし
やっぱり実家はいいなぁ
心身ともにリフレッシュ
久しぶりに2日泊まって療養
おばあちゃん(母)が作ってくれた牡蠣ご飯。美味しかった~小さめの牡蠣の方が良いみたい
早速自宅でも試してみよーっと
作り方は簡単。牡蠣を酢水で洗い、醤油、酒の中に浸けて、そのタレも一緒に炊飯器へ
炊き上がったら、きざみ海苔と紅生姜をちらして完成
新鮮サロマの牡蠣がよいねー

実家の隣の家が売りに出てる。公文の教室にしても良いし、私の別宅に是非欲しいなぁ
大きな
の木がまた良いのよね
うーっ欲しいなぁ
そうしたら、廊下で実家とつないで、バーベキューコーナーも庭に作り、釣りたてのお魚
もジュージュー
小さいログハウス置いて
や
も、すぐ取り出せて、キッズも遊べる
そして、改築後はスペインからのフラメンコ衣装などの輸入会社の事務所も
あーっ夢は尽きない。廊下を渡り、ぽんちゃんは実家に預かり(笑)。やっぱり
ぽんちゃん
こんなに咳するの初めて
結局4日幼稚園休んで、気管支炎になったゃった。今日再診に行ったら、アレルギー性の気管支炎になってるねーお母さんはアレルギー無い?と聞かれて、私は花粉症にホコリアレルギー、最近はタバコの煙もダメ
女の子はお母さんのアレルギー受け継ぐからね
と言われました。( ̄▽ ̄;)六歳からアレルギー症状が
ショック
風邪引くとすぐ気管支にきて咳が酷くなるのよねー今回は私も看病で寝不足が悪かったのか、ぽんちゃんの風邪移って、発熱
実家に泊まって療養中です。発熱1日目8度五分あるけど、家事をいつも通りこなし、風邪でお風呂入れてなかったぽんちゃんをお風呂に入れて、次の日仕事行ったら、さすがにダウン。いつも家にいたら、食事とトイレ意外ほぼ座る事はないので、家にいると、ついつい働いてしまうので、実家に頼ってしまうのよね
旦那が何かしてくれる訳でもないしね
病院は父が送ってくれました。さすがに買い物辛いのでこれまた父に、診察中に頼んじゃった。いつまでも面倒かけて、面目無い
ありがとう
おじいちゃん。旦那はもちろん家で寝ております。
父はどんな思いで、送ってくれているんだろ。親孝行って以前に心配かけてばかりだっ
まずは早く治して、頑張らなくちゃだわ
こんなに咳するの初めて
結局4日幼稚園休んで、気管支炎になったゃった。今日再診に行ったら、アレルギー性の気管支炎になってるねーお母さんはアレルギー無い?と聞かれて、私は花粉症にホコリアレルギー、最近はタバコの煙もダメ
女の子はお母さんのアレルギー受け継ぐからね
と言われました。( ̄▽ ̄;)六歳からアレルギー症状が
ショック
風邪引くとすぐ気管支にきて咳が酷くなるのよねー今回は私も看病で寝不足が悪かったのか、ぽんちゃんの風邪移って、発熱
実家に泊まって療養中です。発熱1日目8度五分あるけど、家事をいつも通りこなし、風邪でお風呂入れてなかったぽんちゃんをお風呂に入れて、次の日仕事行ったら、さすがにダウン。いつも家にいたら、食事とトイレ意外ほぼ座る事はないので、家にいると、ついつい働いてしまうので、実家に頼ってしまうのよね
旦那が何かしてくれる訳でもないしね
病院は父が送ってくれました。さすがに買い物辛いのでこれまた父に、診察中に頼んじゃった。いつまでも面倒かけて、面目無い
ありがとう
おじいちゃん。旦那はもちろん家で寝ております。父はどんな思いで、送ってくれているんだろ。親孝行って以前に心配かけてばかりだっ
まずは早く治して、頑張らなくちゃだわ