riberaさんのブログ -12ページ目

らららーっ

ぽんちゃん月曜日から、酷い咳と微熱で、幼稚園お休み、今朝熱は下がったけど咳き込むので、大事を取って、今日もお休みショック!私も仕事お休みにしました。案の定夕方から熱出始めて、九度以上にショック!新型インフルに続いて、季節型インフル?月曜日予防接種の予定の日だったのにショック!
明日はまたまた病院行って検査してもらわなくちゃガーンこんなに咳した事ないから、気管支炎になってないか心配ショック!おまけに、参ったなぁあせる仕事ガーン働くママのツライとこだよねしょぼんわーっぽんちゃん体熱いあせる冷やさなくちゃショック!







寒いっ

今日はかなり寒いっショック!冬の外回り営業は、寒がりの私なは結構つらそうショック!でもここ半年、歩くのも慣れて、外気に触れてるせいか、風邪で寝込む事がなくなった!熱も出ない!事務所でジーッと座ってるよりは、健康的かな音符ぽんちゃんの七五三の写真が、来週出来上がるラブラブ!おまけが沢山ついてて、フォトフレームが2つに名刺、目覚まし時計、楽しみ~
朝から旦那が俺の部屋に入るなむかっ目が覚めるっと怒鳴るので、テレビつけっぱなしで、寝てるから消しただけと言っても、うるせーあせるつけっぱなしでいいんだっむかっだって、朝までつけっぱなしで、うるさいし電気代も無駄プンプン私達には猛烈にうるさいのにっプンプン人に厳しく自分に甘く。消してくれてありがとうでしょっプンプン相手にするだけ無駄か…
さっと気分変えて、楽しく仕事しましょっアップ

親バカ

七五三の撮影カメラ装だけのつもりが洋装も、ドレスに付け毛で、見違えるように可愛くなった~にひひ本人もニッコニコやっぱり女の子だねラブラブ祖父母もびっくり(笑)和装も撮って、参拝ようの着物に取り替えてと、けっこう大変ガーン予約だけど混んでたので、二時間半もかかってしまいましたぁショック!つづきはまたあした