らららーっ
ぽんちゃん月曜日から、酷い咳と微熱で、幼稚園お休み、今朝熱は下がったけど咳き込むので、大事を取って、今日もお休み
私も仕事お休みにしました。案の定夕方から熱出始めて、九度以上に
新型インフルに続いて、季節型インフル?月曜日予防接種の予定の日だったのに
明日はまたまた病院行って検査してもらわなくちゃ
こんなに咳した事ないから、気管支炎になってないか心配
おまけに、参ったなぁ
仕事
働くママのツライとこだよね
わーっぽんちゃん体熱い
冷やさなくちゃ
私も仕事お休みにしました。案の定夕方から熱出始めて、九度以上に
新型インフルに続いて、季節型インフル?月曜日予防接種の予定の日だったのに
明日はまたまた病院行って検査してもらわなくちゃ
こんなに咳した事ないから、気管支炎になってないか心配
おまけに、参ったなぁ
仕事
働くママのツライとこだよね
わーっぽんちゃん体熱い
冷やさなくちゃ
寒いっ
今日はかなり寒いっ
冬の外回り営業は、寒がりの私なは結構つらそう
でもここ半年、歩くのも慣れて、外気に触れてるせいか、風邪で寝込む事がなくなった!熱も出ない!事務所でジーッと座ってるよりは、健康的かな
ぽんちゃんの七五三の写真が、来週出来上がる
おまけが沢山ついてて、フォトフレームが2つに名刺、目覚まし時計、楽しみ~
朝から旦那が俺の部屋に入るな
目が覚めるっと怒鳴るので、テレビつけっぱなしで、寝てるから消しただけと言っても、うるせー
つけっぱなしでいいんだっ
だって、朝までつけっぱなしで、うるさいし電気代も無駄
私達には猛烈にうるさいのにっ
人に厳しく自分に甘く。消してくれてありがとうでしょっ
相手にするだけ無駄か…
さっと気分変えて、楽しく仕事しましょっ
冬の外回り営業は、寒がりの私なは結構つらそう
でもここ半年、歩くのも慣れて、外気に触れてるせいか、風邪で寝込む事がなくなった!熱も出ない!事務所でジーッと座ってるよりは、健康的かな
ぽんちゃんの七五三の写真が、来週出来上がる
おまけが沢山ついてて、フォトフレームが2つに名刺、目覚まし時計、楽しみ~朝から旦那が俺の部屋に入るな
目が覚めるっと怒鳴るので、テレビつけっぱなしで、寝てるから消しただけと言っても、うるせー
つけっぱなしでいいんだっ
だって、朝までつけっぱなしで、うるさいし電気代も無駄
私達には猛烈にうるさいのにっ
人に厳しく自分に甘く。消してくれてありがとうでしょっ
相手にするだけ無駄か…さっと気分変えて、楽しく仕事しましょっ

親バカ
七五三の撮影
装だけのつもりが洋装も、ドレスに付け毛で、見違えるように可愛くなった~
本人もニッコニコやっぱり女の子だね
祖父母もびっくり(笑)和装も撮って、参拝ようの着物に取り替えてと、けっこう大変
予約だけど混んでたので、二時間半もかかってしまいましたぁ
つづきはまたあした
装だけのつもりが洋装も、ドレスに付け毛で、見違えるように可愛くなった~
本人もニッコニコやっぱり女の子だね
祖父母もびっくり(笑)和装も撮って、参拝ようの着物に取り替えてと、けっこう大変
予約だけど混んでたので、二時間半もかかってしまいましたぁ
つづきはまたあした