山を越えた
とうとうぽんちゃんも新型インフルエンザにかかってしまったぁ゙
夕方から熱が出たので、病院行ってもまだ検査は陰性で、タミフル貰えず、その日の夜中、なんと41、2度まで熱が上がって、朝まで苦しくて何度も熱い熱いと泣いて、ずっと朝まで氷水でタオル取り替えて、座薬もほとんど効かない、絶対インフルエンザだと思って次の日、検査したらやっぱりインフルエンザでした。タミフルと解熱剤で脳症になり、死亡した小学生の話が頭に残ってて、使うの怖いっでも2日目も41度に
座薬使ってハラハラ、妙に饒舌になってはハラハラ、今度は嘔吐に下痢。何も食べれないし、水でも吐いちゃう
朝イチで今日は点滴。明日も検査して、数値が悪ければ点滴。吐いちゃうから何とかタミフルだけ飲ませて…やっと今は熱も七度代に
季節性のインフルエンザなら、食べるものはお粥とかだけど、二杯とか食べて食欲落ちないぽんちゃんが、今回はお粥一口だけ
大好き麦茶もダメ
新型強烈でした。そしてニュースでインフルエンザで三歳の子が亡くなったと聞いて、ゾゾーッ
ワクチンも必要だけど、発熱から24時間しないと陽性と出ない今の検査薬の開発を進めて欲しい。ご冥福をお祈りします。1日目にタミフル飲んでたら助かったかも、と思うと悔やみきれないよね。ぽんちゃんの生命力に、感謝。
夕方から熱が出たので、病院行ってもまだ検査は陰性で、タミフル貰えず、その日の夜中、なんと41、2度まで熱が上がって、朝まで苦しくて何度も熱い熱いと泣いて、ずっと朝まで氷水でタオル取り替えて、座薬もほとんど効かない、絶対インフルエンザだと思って次の日、検査したらやっぱりインフルエンザでした。タミフルと解熱剤で脳症になり、死亡した小学生の話が頭に残ってて、使うの怖いっでも2日目も41度に
座薬使ってハラハラ、妙に饒舌になってはハラハラ、今度は嘔吐に下痢。何も食べれないし、水でも吐いちゃう
朝イチで今日は点滴。明日も検査して、数値が悪ければ点滴。吐いちゃうから何とかタミフルだけ飲ませて…やっと今は熱も七度代に
季節性のインフルエンザなら、食べるものはお粥とかだけど、二杯とか食べて食欲落ちないぽんちゃんが、今回はお粥一口だけ
大好き麦茶もダメ
新型強烈でした。そしてニュースでインフルエンザで三歳の子が亡くなったと聞いて、ゾゾーッ
ワクチンも必要だけど、発熱から24時間しないと陽性と出ない今の検査薬の開発を進めて欲しい。ご冥福をお祈りします。1日目にタミフル飲んでたら助かったかも、と思うと悔やみきれないよね。ぽんちゃんの生命力に、感謝。モタモタ
頼まれて、母が通ってる俳句のサークルの決算書をエクセルで作成する事に
うーっ
指が動かないっ誤入力ばっかり
ほんと使わないと、出来なくなるなぁ
今の仕事が営業なので、事務作業は伝票書く位で、PC触る事が無いもんなっ
1日4~5時間歩いてるから、かなり脚力はついてると思うけど
それにしても、一人辞めて補充が無いので、忙しい。後半は時間が無くて競歩状態
最近はぽんちゃん寝かし付け8時半にして、9時頃寝るんだけど、疲れて一緒に寝ちゃう事が多い
夜中に目が覚めて、台所を片付け
でも余計な事考える暇ないから、良いかな
私が忘れられない人は、とっくに、私の事は忘れてるだろうし、お互い別のレール走る列車で一瞬すれ違ってただけだしなぁ
大好きなマンマミーアでも見て、元気だそっ
うーっ
指が動かないっ誤入力ばっかり
ほんと使わないと、出来なくなるなぁ
今の仕事が営業なので、事務作業は伝票書く位で、PC触る事が無いもんなっ
1日4~5時間歩いてるから、かなり脚力はついてると思うけど
それにしても、一人辞めて補充が無いので、忙しい。後半は時間が無くて競歩状態
最近はぽんちゃん寝かし付け8時半にして、9時頃寝るんだけど、疲れて一緒に寝ちゃう事が多い
夜中に目が覚めて、台所を片付け
でも余計な事考える暇ないから、良いかな
私が忘れられない人は、とっくに、私の事は忘れてるだろうし、お互い別のレール走る列車で一瞬すれ違ってただけだしなぁ

大好きなマンマミーアでも見て、元気だそっ

寒い~
インフルエンザとうとう会社でも出て、みんなマスク着用
ぽんちゃんの幼稚園でも昨日110人欠席で半分以上が、インフルエンザ
まだ感染してないけど、仲良しの子が、熱出て昨日早退したらしいので、時間の問題かも
すぐリレンザで熱は下がって元気になるらしいけど
気を付けなくちゃね
そして旦那は朝から切れていた。原因は朝御飯の卵焼き、一人づつお皿に分けてるんだけど、多かったらしく、私の皿に乱暴に投げ入れたので、テーブルに落下。思わず、何するの
と言ったら、切れた
落ちたんだ、うるせー
ぽんちゃんにも八つ当たり。カルシウム不足か、うつの薬朝飲んでなかったのか
早く仕事行こうっと
早くぽんちゃん大きくならないかな…
ぽんちゃんの幼稚園でも昨日110人欠席で半分以上が、インフルエンザ
まだ感染してないけど、仲良しの子が、熱出て昨日早退したらしいので、時間の問題かも
すぐリレンザで熱は下がって元気になるらしいけど
気を付けなくちゃね
そして旦那は朝から切れていた。原因は朝御飯の卵焼き、一人づつお皿に分けてるんだけど、多かったらしく、私の皿に乱暴に投げ入れたので、テーブルに落下。思わず、何するの
と言ったら、切れた
落ちたんだ、うるせー
ぽんちゃんにも八つ当たり。カルシウム不足か、うつの薬朝飲んでなかったのか
早く仕事行こうっと
早くぽんちゃん大きくならないかな…