残念
昨日は日ハム残念でした
でも、札幌ドームで連勝だ
頑張ってファイターズ
残念といえば、隼さんのライヴ行けませんでした
旦那が休みで、休みの日は6時から夕食じゃないと嫌なんだと、怒鳴りまくるので、お前が遊んで俺が子守りか
といった感じで、おまけに前日、七五三を巡って激しいバトルとなって、外出できなくなったのでした
ガラスのコップだのテレビのリモコンだの、投げつけてきて、今回はこっぱみじん
壁に細かいガラスの破片が刺さるわ、あちこち破片だらけ、壁に穴が
ぽんちゃんは毛布にくるまってて、大丈夫だったけど、気に入らないと手当たり次第投げつけるので、もう私もキレて、ガラスは絶対ダメ
娘の顔や目に入ったらどうするの
子供叱るようにビシッと言ってやったら、やっと静かに
次からクッションやぬいぐるみにしなさい
と言ってやりました。三歳の七五三の時もパチンコのイベントあるからとドタキャンして、私と両親で行ったのに、もう来るなって感じ
あー疲れる。後片付け大変でした。子供の前で恥ずかしくないのかねぇ
言葉もございません。
でも、札幌ドームで連勝だ
頑張ってファイターズ
残念といえば、隼さんのライヴ行けませんでした
旦那が休みで、休みの日は6時から夕食じゃないと嫌なんだと、怒鳴りまくるので、お前が遊んで俺が子守りか
といった感じで、おまけに前日、七五三を巡って激しいバトルとなって、外出できなくなったのでした
ガラスのコップだのテレビのリモコンだの、投げつけてきて、今回はこっぱみじん
壁に細かいガラスの破片が刺さるわ、あちこち破片だらけ、壁に穴が
ぽんちゃんは毛布にくるまってて、大丈夫だったけど、気に入らないと手当たり次第投げつけるので、もう私もキレて、ガラスは絶対ダメ
娘の顔や目に入ったらどうするの
子供叱るようにビシッと言ってやったら、やっと静かに
次からクッションやぬいぐるみにしなさい
と言ってやりました。三歳の七五三の時もパチンコのイベントあるからとドタキャンして、私と両親で行ったのに、もう来るなって感じ
あー疲れる。後片付け大変でした。子供の前で恥ずかしくないのかねぇ
言葉もございません。ウチワ
ぽんちゃんが最近寝る時に必ずいるアイテムは、小さいウチワ
夏場は大きいウチワで寝るまで扇いであげる
最近は大きいと寒すぎるので、小さいウチワでパタパタ
眠くなってくると、ウチワ頂戴
と言って握りしめて眠るのでした。もう寝たかなぁーとウチワ取ると、寝ぼけながら、ウチワ探して手がさ迷う、ウィーンと泣くので渡すと、スースー眠るの(笑)そのウチワは去年の花火大会で駅周辺で配ってた、出会い系サイトの宣伝ウチワ
アニメで可愛い女の子がプリントされてるもの
小さいウチワはポケモンとかもあるんだけど、なぜかこれ
キャハハハ面白いっ明日写真撮っておこう
明日からのクライマックスも楽しみ
梨田監督ファンなので、優勝して欲しいなぁ
頑張れー日ハム
夏場は大きいウチワで寝るまで扇いであげる
最近は大きいと寒すぎるので、小さいウチワでパタパタ
眠くなってくると、ウチワ頂戴
と言って握りしめて眠るのでした。もう寝たかなぁーとウチワ取ると、寝ぼけながら、ウチワ探して手がさ迷う、ウィーンと泣くので渡すと、スースー眠るの(笑)そのウチワは去年の花火大会で駅周辺で配ってた、出会い系サイトの宣伝ウチワ
アニメで可愛い女の子がプリントされてるもの
小さいウチワはポケモンとかもあるんだけど、なぜかこれ
キャハハハ面白いっ明日写真撮っておこう
明日からのクライマックスも楽しみ
梨田監督ファンなので、優勝して欲しいなぁ
頑張れー日ハム
あと1日
ぽんちゃん外出解禁まで、あと1日
発熱してる時の看病も大変だけど、熱が下がって元気になっちゃってるのに、外に出れないぽんちゃんの遊び相手が、これまた大変(笑)
それにしても、新型インフルエンザ、けっこう尾を引いて、今日の夕食もお粥が良いと、おばあちゃんの漬けた梅漬けのしそと一緒に食べてました。ナゼか梅は食べず
季節性インフルエンザなら、すぐに元気になるだけどね
やっぱりワクチンのお陰かな。とりあえず新型はかかってしまったから、季節性のワクチンだけ接種だね
はひーっなんかどっと疲れが
眠っ
発熱してる時の看病も大変だけど、熱が下がって元気になっちゃってるのに、外に出れないぽんちゃんの遊び相手が、これまた大変(笑)それにしても、新型インフルエンザ、けっこう尾を引いて、今日の夕食もお粥が良いと、おばあちゃんの漬けた梅漬けのしそと一緒に食べてました。ナゼか梅は食べず
季節性インフルエンザなら、すぐに元気になるだけどね
やっぱりワクチンのお陰かな。とりあえず新型はかかってしまったから、季節性のワクチンだけ接種だね
はひーっなんかどっと疲れが
眠っ