riberaさんのブログ -13ページ目

残念

昨日は日ハム残念でしたダウンでも、札幌ドームで連勝だ!!頑張ってファイターズニコニコ残念といえば、隼さんのライヴ行けませんでしたしょぼん旦那が休みで、休みの日は6時から夕食じゃないと嫌なんだと、怒鳴りまくるので、お前が遊んで俺が子守りかむかっといった感じで、おまけに前日、七五三を巡って激しいバトルとなって、外出できなくなったのでしたダウンダウンガラスのコップだのテレビのリモコンだの、投げつけてきて、今回はこっぱみじんショック!壁に細かいガラスの破片が刺さるわ、あちこち破片だらけ、壁に穴がショック!ぽんちゃんは毛布にくるまってて、大丈夫だったけど、気に入らないと手当たり次第投げつけるので、もう私もキレて、ガラスは絶対ダメむかっ娘の顔や目に入ったらどうするのむかっ子供叱るようにビシッと言ってやったら、やっと静かにシラー次からクッションやぬいぐるみにしなさいプンプンと言ってやりました。三歳の七五三の時もパチンコのイベントあるからとドタキャンして、私と両親で行ったのに、もう来るなって感じプンプンあー疲れる。後片付け大変でした。子供の前で恥ずかしくないのかねぇシラー言葉もございません。

ウチワ

ぽんちゃんが最近寝る時に必ずいるアイテムは、小さいウチワシラー夏場は大きいウチワで寝るまで扇いであげるガーン最近は大きいと寒すぎるので、小さいウチワでパタパタガーン眠くなってくると、ウチワ頂戴シラーと言って握りしめて眠るのでした。もう寝たかなぁーとウチワ取ると、寝ぼけながら、ウチワ探して手がさ迷う、ウィーンと泣くので渡すと、スースー眠るの(笑)そのウチワは去年の花火大会で駅周辺で配ってた、出会い系サイトの宣伝ウチワガーンアニメで可愛い女の子がプリントされてるものショック!小さいウチワはポケモンとかもあるんだけど、なぜかこれガーンキャハハハ面白いっ明日写真撮っておこうにひひ
明日からのクライマックスも楽しみラブラブ!梨田監督ファンなので、優勝して欲しいなぁ!!頑張れー日ハムアップ

あと1日

ぽんちゃん外出解禁まで、あと1日にひひ発熱してる時の看病も大変だけど、熱が下がって元気になっちゃってるのに、外に出れないぽんちゃんの遊び相手が、これまた大変(笑)
それにしても、新型インフルエンザ、けっこう尾を引いて、今日の夕食もお粥が良いと、おばあちゃんの漬けた梅漬けのしそと一緒に食べてました。ナゼか梅は食べずガーン季節性インフルエンザなら、すぐに元気になるだけどねしょぼんやっぱりワクチンのお陰かな。とりあえず新型はかかってしまったから、季節性のワクチンだけ接種だねニコニコ
はひーっなんかどっと疲れがショック!眠っ