釣り
ぽんちゃん初めての釣り
お風呂に入いるよーと言ったら、ちょっと遊んでるから、待ってと言うので、一足お先に入ってたら、しばらくしてぽんちゃんも入ってきた
釣りしてたの
とぽんちゃん。
紙で作って遊んでたのかな?と思ってたら、上がってびっくり
金魚の水槽にヒモがっ
先にはセロテープを両面テープのように裏返しでクルクルと巻いてあって、金魚の餌が、水槽の周りに散らばってました
セロテープに餌を貼り付けて、釣ろうとしたらしい(笑)あまりに面白くて、金ちゃん釣れた?と聞くとセロテープに付けた餌食べてたけど、釣れなかった
だって
ガハハハっ
いやぁナイスアイディ
なかなか良い発想力(笑)こういうのたまらなく好きだなぁ
来年は一年生だし、おじいちゃんと本物の釣りしてみますか
何事にも興味を持って、実験大好きなとこは私に似たみたいだなー
お風呂に入いるよーと言ったら、ちょっと遊んでるから、待ってと言うので、一足お先に入ってたら、しばらくしてぽんちゃんも入ってきた
釣りしてたの
とぽんちゃん。
紙で作って遊んでたのかな?と思ってたら、上がってびっくり
金魚の水槽にヒモがっ
先にはセロテープを両面テープのように裏返しでクルクルと巻いてあって、金魚の餌が、水槽の周りに散らばってました
セロテープに餌を貼り付けて、釣ろうとしたらしい(笑)あまりに面白くて、金ちゃん釣れた?と聞くとセロテープに付けた餌食べてたけど、釣れなかった
だって
ガハハハっ
いやぁナイスアイディ
なかなか良い発想力(笑)こういうのたまらなく好きだなぁ
来年は一年生だし、おじいちゃんと本物の釣りしてみますか
何事にも興味を持って、実験大好きなとこは私に似たみたいだなー

営業は
うちの営業は個性派揃い
事務じゃなく、営業志望で来てる主婦チームだから、大人しい訳もなく(笑)
新卒から育ててる、正社員の営業君逹もタジタジのパート営業アシスタントチームです。一匹狼タイプやら、調整タイプやら、マイペース嫌な事はしないドライタイプやら、でも共通はパートといえども、みな真面目で一生懸命、働きは社員並。というか、それ以上って人も
お互い言いたいこと言うから、摩擦もあるけど、百戦錬磨の人達ナンデ、上手く対応してる
流石です。私も割りきって、個性として受け止めてます。久しぶりに気の合う三人でランチ
愚痴もありつつ
ボーナスの額に愕然としたり(パートだけど営業だからボーナスがある!でも一年勤めてないので、七千円
一年以上は二万位出るらしい)と楽しい一時
さて明日も仕事
頑張りますか
最近白髪がびっくりするくらい増えた。絶対ストレスのせいだわ
仕事じゃなく、旦那よね。今日も麦茶が丁度なくなり、紙パック入れたばかりで、まだ見た目水状態。旦那が飲みにきて、なんで麦茶出来てないのよ
俺が飲みたい時、無いと嫌なんだよと切れてました。ハイッ??いつも飲んだら麦茶の入れ物出しっぱなし。自分で空っぽになっても、補充しない。絶対長生きするね、私は付き合いきれません
ばいばいきーん
事務じゃなく、営業志望で来てる主婦チームだから、大人しい訳もなく(笑)新卒から育ててる、正社員の営業君逹もタジタジのパート営業アシスタントチームです。一匹狼タイプやら、調整タイプやら、マイペース嫌な事はしないドライタイプやら、でも共通はパートといえども、みな真面目で一生懸命、働きは社員並。というか、それ以上って人も
お互い言いたいこと言うから、摩擦もあるけど、百戦錬磨の人達ナンデ、上手く対応してる
流石です。私も割りきって、個性として受け止めてます。久しぶりに気の合う三人でランチ
愚痴もありつつ
ボーナスの額に愕然としたり(パートだけど営業だからボーナスがある!でも一年勤めてないので、七千円
一年以上は二万位出るらしい)と楽しい一時
さて明日も仕事
頑張りますか
最近白髪がびっくりするくらい増えた。絶対ストレスのせいだわ
仕事じゃなく、旦那よね。今日も麦茶が丁度なくなり、紙パック入れたばかりで、まだ見た目水状態。旦那が飲みにきて、なんで麦茶出来てないのよ
俺が飲みたい時、無いと嫌なんだよと切れてました。ハイッ??いつも飲んだら麦茶の入れ物出しっぱなし。自分で空っぽになっても、補充しない。絶対長生きするね、私は付き合いきれません
ばいばいきーん

久しぶり
先日旦那の祖母が亡くなり、高速とばして、通夜に行ってきました
92歳の大往生、認知症で晩年は会いに行っても誰だか分からず でしたが、旦那のオシメを替えたなど世話をしていた等、昔々の事は良く覚えてました。長い人生お疲れ様でした。長男次男とガンで、亡くなっているので、長女が喪主でした。正直寂しい感じ
両親の代は兄弟も多いので、その子供や孫やでにぎやかになり、昔話に花が咲き悲しみもまぎれますが、うちは一人っ子で従兄弟も一人
独身だったら、ほんとに寂しい~葬儀に
兄弟ほんとに産んであげれば良かったなと、しみじみするのでした
子供を持つと自分の葬式で寂しい思いをするのでは…とそんな事まで、心配したりして
親の心配は尽きないものなのだなぁ
92歳の大往生、認知症で晩年は会いに行っても誰だか分からず でしたが、旦那のオシメを替えたなど世話をしていた等、昔々の事は良く覚えてました。長い人生お疲れ様でした。長男次男とガンで、亡くなっているので、長女が喪主でした。正直寂しい感じ
両親の代は兄弟も多いので、その子供や孫やでにぎやかになり、昔話に花が咲き悲しみもまぎれますが、うちは一人っ子で従兄弟も一人
独身だったら、ほんとに寂しい~葬儀に
兄弟ほんとに産んであげれば良かったなと、しみじみするのでした
子供を持つと自分の葬式で寂しい思いをするのでは…とそんな事まで、心配したりして
親の心配は尽きないものなのだなぁ