朝のひととき | riberaさんのブログ

朝のひととき

毎朝仕事に行く前にモーニングコーヒータイムラブラブバスの時間の都合で早く着いてしまうので、ちょっと寄ってみたら病み付きに音符独身時代は当たり前だったけど、全てから解放されるひとときがたまりませーんラブラブ!色んな仕事したけど、一番大変なのは、母親業だねー24時間体制で休みなしシラー大きくなれば、少しは時間的には楽かなーうちのぽんちゃんはいまだに夜泣きするんで、朝まで熟睡はあり得ないしなあガーン母親業してるみなさーんニコニコ偉い(~o~)自分もたまには誉めてあげなくちゃねー