朝のひととき
毎朝仕事に行く前にモーニングコーヒータイム
バスの時間の都合で早く着いてしまうので、ちょっと寄ってみたら病み付きに
独身時代は当たり前だったけど、全てから解放されるひとときがたまりませーん
色んな仕事したけど、一番大変なのは、母親業だねー24時間体制で休みなし
大きくなれば、少しは時間的には楽かなーうちのぽんちゃんはいまだに夜泣きするんで、朝まで熟睡はあり得ないしなあ
母親業してるみなさーん
偉い(~o~)自分もたまには誉めてあげなくちゃねー
バスの時間の都合で早く着いてしまうので、ちょっと寄ってみたら病み付きに
独身時代は当たり前だったけど、全てから解放されるひとときがたまりませーん
色んな仕事したけど、一番大変なのは、母親業だねー24時間体制で休みなし
大きくなれば、少しは時間的には楽かなーうちのぽんちゃんはいまだに夜泣きするんで、朝まで熟睡はあり得ないしなあ
母親業してるみなさーん
偉い(~o~)自分もたまには誉めてあげなくちゃねー