神業 | riberaさんのブログ

神業

土曜日ぽんちゃんとインフルエンザの予防接種に行ってきました。初めて行く病院だったのだけど、看護婦さんの神業を体験ニコニコかなり色んな所で、注射したけど、昨日の看護婦さんは、蚊にさされた位の痛さ得意げ五歳のぽんちゃんも泣かないで終了音符針打つ前はかなりドキドキしてたのにアレッガーンいたくなーい!?看護婦さんによってこんなに違うのねーラブラブ思わず看護婦さん上手ですねー。神業ですねーラブラブと言ってしまいました。次回もここにしようニコニコ
今日は大掃除パート2、うちでは、大掃除は私一人だけ。旦那は散らかすのみ、なので今からしないと間に合わないのでーす。そして旦那は今日も何かイラついて、ちょっとテレビのリモコン反応悪い(多分電池切れ)のに切れて、リモコンをガンガンと叩きつけてました。今時叩いて治る電化製品なんて無いよシラー呆れて見てたら、ぽんちゃんが見ちゃダメガーン喧嘩売られるからと私の顔をクイッと自分の方へシラー五歳の方が大人です。