桜の花、散り散りにしも -81ページ目

ぶぶぶっ

10039311.jpg
ラメblogから拝借。
いけないことなんだろうけど(笑)


みっちゃん化粧してるよね???
WHY???
スト…縮毛矯正はこの為???


まや君不細工(笑)

茶わん蒸し

070712_202911.jpg
ねぎの輪切りが輪切りすぎてキモイと思いました。



おわり

制服

着てる子がたくさんいると思ったら、うちの学校が夏休みに入るのが早過ぎただけね(笑)
そういえば他の高校はまだまだ通常でした。


台風きたよ~~
海キャンセルだよ~~~

ま、また今度行こうね…!


今日は5時-ラストだと思ったら3時-ラストでした!
とりあえず焦るよね!
ちゃんと確認しててくれてた親に感謝です(>_<)

しかも誰も髪型に突っ込んでくれない…
いいもん受験終わったらエクつけて驚かせてやる。




あーあーHMさん爆発して消えないかなー??

もー話かけないでー