桜の花、散り散りにしも -79ページ目

……

あーもう本気でバイト探ししよー。
多分、夏休み明けたら辞める。
辞めたい。




なんでさ、うちが言われなかんの?
苦手って嫌いって素直に言ったら何かしてくれるんですか?

男から見る女

女から見る女

は全然違う。
価値観が一緒とでも?


君らしくない
とか………

はあ?



私の何を知ってるんだよあんた(^ω^#)
私あの話し合いで何話した?
全部嘘なんだよんww





一応考えてはみます。
口から出たけど会話することじゃなく、辞めることを考えまーす。




アブリルとなんとかママのヒップホップmixかっこいー。

オム

070714_135504.jpg
今日のお昼ご飯。

ちょうど

070714_022859.jpg
いい感じに思い出したので……



これは誰のスティックとピックでしょうか?笑
あー黒のスティックかっこえーなー

まだペットボトル×2があります。