桜の花、散り散りにしも -84ページ目
<< 前のページへ最新 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84

ほっとした。

一斉送信て本当に緊張する。
あまり会えない友達にも送るからね……


どうやらヴィド繋がりの友達とは結束が強いみたいです。笑

今回はエラーメールきてない!
皆ありがと~(笑)

リセット。

させてみました。
新しく知った人も、前から知ってた人もこんばんは。

ブログ新しく……
というかリセットさせてみました。
洋ちゃんに便乗(笑)


ブログ名は変えていませんよ~
この一文がすごくすごく好きなんです!



今入試に向けての書類を清書しました。
間違えたとこがあった。
修正てーぷで消した。
ちょこっとだけね。

大丈夫かな……まだまだ時間はあるから駄目なら駄目でいいや。

明日出せたら出す。


今日からこっちに書くからね、皆さんよろしく!
<< 前のページへ最新 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84