桜の花、散り散りにしも -80ページ目

阿保ですか?

マンソン、出演日は二日目でした。
二日目ということは…




うん。
土日の日のほうですね。


つ、次の日学校じゃないかっっ……
しかも合否発表は土日の土のほうだぜ……

二日目は全席指定……
まぁ指定でも最前交渉すーるーけーどー


合否発表までこじつけれるのかも謎だし。
倍率が名外大より高いらしいじゃないですか阿保ですかー??
……まだ書類も出してないのに…!

やばい焦ってきた。
もう早めに提出しようそうしよう。



学校休むか朝一で帰ってくるかしよう。
というかまずチケットを取ろう。




一緒に取ってくれる人募集中(絶対参加しなさい)

新入り

070713_182156.jpg
すごい色だあ!



ラメが入ってない濃い緑って売ってないのかな。

だ、段ボール肉まん……

6:4

段ボール:豚肉





最悪…………

気持ち悪くなってきた~。

美食国家日本からしたらありえないてか人間がもう駄目…

日本に生まれて良かったって本当に思った。
ゆりと食べた和食とか昨日の夜食べたご飯とか日本に生まれてなかったら食べれなかった(爆笑)


もうマックは食べないでおこう。
違う意味でwww