だ、段ボール肉まん……
6:4
段ボール:豚肉
最悪…………
気持ち悪くなってきた~。
美食国家日本からしたらありえないてか人間がもう駄目…
日本に生まれて良かったって本当に思った。
ゆりと食べた和食とか昨日の夜食べたご飯とか日本に生まれてなかったら食べれなかった(爆笑)
もうマックは食べないでおこう。
違う意味でwww
段ボール:豚肉
最悪…………
気持ち悪くなってきた~。
美食国家日本からしたらありえないてか人間がもう駄目…
日本に生まれて良かったって本当に思った。
ゆりと食べた和食とか昨日の夜食べたご飯とか日本に生まれてなかったら食べれなかった(爆笑)
もうマックは食べないでおこう。
違う意味でwww