桜の花、散り散りにしも
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桜の花、散り散りに しも
不定期更新。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
らすと
さて、18日まで残りわずかとなりました。
18日のために明日エクステをつけにいきます。
そのあとはお買い物して、バイトの新年会!
う~ん、楽しみだ。
明日は時間がないのでできるところまで爪やった。
まだまだあ~!笑
仕上げは学校でやる。
超ひっっさしぶりの更新
お久しぶりです。
最近ろくに更新もせずバイトしてました。
引きずってますが諦めています。苦笑
クリスマスに山ちゃんで叫んできたから(笑)もう大丈夫。
次に進みます。
さてさて今年も残すところあと一日になりましたね。
皆さん大晦日はどう過ごすのでしょうか?
私はゆっくりガキ使なりK-1なり見たいんですがそうはいかないみたいです…
明日明後日に年越しライブへ行ってきます。
浜松で年越し☆
今日からぐんと冷え込んで年末という感じがしてきましたね~。
お風邪などひかないように気をつけましょう!
画像は今日やった爪。
楽しかった。
※シールですよっと(笑)
2007/11/21
連絡しちゃいました。
言いたい事ほとんど言いました。
お返事は今日中だと。
悪い方向にいくことは間違いないし
覚悟している。
もう死にたいです。
この世に未練なんかないです。
またいつかあの時みたいに好きって言ってよ?
残酷な言葉。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする