桜の花、散り散りにしも
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

らすと

080116_225649.jpg
さて、18日まで残りわずかとなりました。


18日のために明日エクステをつけにいきます。
そのあとはお買い物して、バイトの新年会!

う~ん、楽しみだ。


明日は時間がないのでできるところまで爪やった。
まだまだあ~!笑

仕上げは学校でやる。

超ひっっさしぶりの更新

071230_221805.jpg
お久しぶりです。
最近ろくに更新もせずバイトしてました。


引きずってますが諦めています。苦笑
クリスマスに山ちゃんで叫んできたから(笑)もう大丈夫。

次に進みます。


さてさて今年も残すところあと一日になりましたね。
皆さん大晦日はどう過ごすのでしょうか?

私はゆっくりガキ使なりK-1なり見たいんですがそうはいかないみたいです…
明日明後日に年越しライブへ行ってきます。

浜松で年越し☆


今日からぐんと冷え込んで年末という感じがしてきましたね~。
お風邪などひかないように気をつけましょう!


画像は今日やった爪。
楽しかった。


※シールですよっと(笑)

2007/11/21

連絡しちゃいました。
言いたい事ほとんど言いました。
お返事は今日中だと。



悪い方向にいくことは間違いないし



覚悟している。

もう死にたいです。
この世に未練なんかないです。
またいつかあの時みたいに好きって言ってよ?


残酷な言葉。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>