桜の花、散り散りにしも -3ページ目

欲しい物が多すぎて

何買うって。
マンソン終わったからどーんと買いたいんですよね…


GAULTIERさんの長財布いっちゃいますか?
これなら一括で買えるはず。
それともお金貯めてヒステリックグラマーさんのコート買いますか。



極寒なので(笑)後者……にするかなあ
可愛いようなかっこいいようなコート欲しい~
表がモスグリーンで裏地がヒョウ柄(ふわふわ)って感じのコートないですかね…(笑)

声変わり

風邪をひいて熱が出て死んでいました。
バイト頑張ってます(笑)

風邪が喉にきてて声変わり中の男の子かニューハーフのような声になってて
お客さんに心配されてます!!!笑


声のわりにだるくないから大丈夫よーっと。


てか明日もバイトとか……
タイミング悪すぎる……

駄目だ……

やっぱり忘れられない存在かもしれない
思い出にするなんて
そんな事絶対に嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ


メールも電話も……
強気な事言ってみたけど無理だ私、弱いもん
何もかも
何もかも頼ってしまいそうだよ
存在を欲してるもん

可能性が少しでもあると思ってるから





本当、いい男だよ。