桜の花、散り散りにしも -2ページ目

あ…あれ?

私何やってるんだろう
四月には離れちゃうんだよ
馬鹿


時間ないって
どうしろって?


出会えただけで幸せなんて意味わからないこと言って

何してるの私?

やっぱり寂しい
すごくすごく寂しい


離れても
忘れられないよ
絶対絶対忘れられない

やばい
死にたい

絶対的黒髪

071115_222120.jpg
1番美しいのは黒髪だと信じている。



いつもありがとう。
これ、めちゃくちゃ小さいのに3500円…
おかしい………


大学いっても髪染める気ありません。

また

ストレス食いみたいな事しちゃいました…
あー……………





いかんなあ、もう。
今更後悔。
いつもそう。


ストレス溜めるなって言われると辛いのよ。
無理な事だからさ。

どこに吐き出せばいい?






















いかないでね
どこにだって
あなたと一緒じゃなきゃ


イヤよ