阿保ですか?
マンソン、出演日は二日目でした。
二日目ということは…
うん。
土日の日のほうですね。
つ、次の日学校じゃないかっっ……
しかも合否発表は土日の土のほうだぜ……
二日目は全席指定……
まぁ指定でも最前交渉すーるーけーどー
合否発表までこじつけれるのかも謎だし。
倍率が名外大より高いらしいじゃないですか阿保ですかー??
……まだ書類も出してないのに…!
やばい焦ってきた。
もう早めに提出しようそうしよう。
学校休むか朝一で帰ってくるかしよう。
というかまずチケットを取ろう。
一緒に取ってくれる人募集中( 絶対参加しなさい)
二日目ということは…
うん。
土日の日のほうですね。
つ、次の日学校じゃないかっっ……
しかも合否発表は土日の土のほうだぜ……
二日目は全席指定……
まぁ指定でも最前交渉すーるーけーどー
合否発表までこじつけれるのかも謎だし。
倍率が名外大より高いらしいじゃないですか阿保ですかー??
……まだ書類も出してないのに…!
やばい焦ってきた。
もう早めに提出しようそうしよう。
学校休むか朝一で帰ってくるかしよう。
というかまずチケットを取ろう。
一緒に取ってくれる人募集中( 絶対参加しなさい)