阿保ですか? | 桜の花、散り散りにしも

阿保ですか?

マンソン、出演日は二日目でした。
二日目ということは…




うん。
土日の日のほうですね。


つ、次の日学校じゃないかっっ……
しかも合否発表は土日の土のほうだぜ……

二日目は全席指定……
まぁ指定でも最前交渉すーるーけーどー


合否発表までこじつけれるのかも謎だし。
倍率が名外大より高いらしいじゃないですか阿保ですかー??
……まだ書類も出してないのに…!

やばい焦ってきた。
もう早めに提出しようそうしよう。



学校休むか朝一で帰ってくるかしよう。
というかまずチケットを取ろう。




一緒に取ってくれる人募集中(絶対参加しなさい)