桜の花、散り散りにしも -82ページ目

トリートメント

070711_213550.jpg
髪切ってきたのー。
すっごい短いよ(笑)

んでトリートメントも買っちゃいましたー。
夏だからね。
対紫外線!


今友達が貸してくれた

花ざかりの君たちへ

にハマってて…
最初なんてちゃらんぽらんな漫画だ!って思ってたけど完全にハマってます(笑)
じらされてる感じがたまらん…
早く結末が知りたいのに!

おかげで昨日(今日)は4時に寝ました。
今日で読み切る…!

明日学院大学行ってくる…かな?

病院

大嫌いな病院に行ってくるよおお
よくここまで放置したねって言われました親に。

嫌いなもんは嫌いなんだもん。
恐怖に近い。
自分の中を言われるのって怖いよね。


病院終わったら美容院(´∀`)
ま、間に合うかな……


美容院は自分で出す気だったのに、今日の予定聞かれて美容院行くって言ったら無言でお金出されたー…

そんなつもりは……


うわあああバイトしとる意味ないし!


でもせっかくもらったから(笑)
トリートメントでもしようかな!笑

まずは間に合わないと。

中村 中の新譜がすごくかっこいいよ!


皆さんチェックイットアーウト!ぁ

声すごく好き(´∀`)