病院 | 桜の花、散り散りにしも

病院

大嫌いな病院に行ってくるよおお
よくここまで放置したねって言われました親に。

嫌いなもんは嫌いなんだもん。
恐怖に近い。
自分の中を言われるのって怖いよね。


病院終わったら美容院(´∀`)
ま、間に合うかな……


美容院は自分で出す気だったのに、今日の予定聞かれて美容院行くって言ったら無言でお金出されたー…

そんなつもりは……


うわあああバイトしとる意味ないし!


でもせっかくもらったから(笑)
トリートメントでもしようかな!笑

まずは間に合わないと。