桜の花、散り散りにしも -83ページ目

探偵学園Q

意外におもしろい!
原作とはだいぶ離れてるけどこれはこれで。


今日はひづきと電話した!
すっごい何ヶ月ぶり(笑)
お互い辛いぜ受験の時期は~


うわあああ
明日病院嫌だあああ

病院怖い!


給料も少ないし。

皆に
「マンソンに逢いに行かないと後悔するぞ!絶対行ってこい!」
って言われた!

初めて言われたよそんなこと…
昔は気持ち悪いとか悪趣味とか散々けなされ……涙

本当良い友達を持ちました…!



いくらチケは高くても逢いに行く価値はあると思うんだ。
あんなかっこいい人世界探してもいない。
後悔しないように頑張る。

お金かけてもいいよね?
欲しいものを買うよりも、自分に投資するよりも、頑張って稼いだお金で憧れの人に逢いに行ってもいいよね?
高いなんて思っても、決して無駄だなんて思ってない。


10月まで、マンソンのために仕事頑張る!


でも本命はじょんごなのだあ~!笑

きも!

今日の自分の格好が気持ち悪い!!
なんか色々めんどくさくて髪結んでるし。

いいや髪切るし。

今日から学校休みだし時間はたくさん(^O^)/


久しぶりの夏休みだねw


マンソンの新譜がスルメアルバム!
ギターが古臭くてすごい聞いてて気持ちいいよ。
ベースがギターに代わったアルバムなんだけど、ベースは誰がやってんのかな~
てか新メンバーの顔すらわからん。


じょんごがいなくなってから全然わからんww

じょんご本命だもんwww

とりあえず埼玉楽しみ☆(まずチケ取らないとね)

ぷ_ο

※ボーリングしてる人(お気に入り)



あー三者懇談終わったー
先生が好きだから特に心配することはなかったよ。

遅刻のこと以外は…(笑)


まぁ個性とか生活態度とか適当に話しただけかねー。


さあさあさあ
今週末は海だわ。
どーする、俺!

日光のアレルギーだからなるべく雲って欲しいけど、やっぱり海って太陽必要だよねえ!
両足の怪我も治りそうにないし、今回は

「皆で旅行に行った」

ってことだけで十分だわ(´∀`)
写真たくさん撮ろう!



明日は終業式。
よし、バイト頑張る…


マンソンチケ高すぎて今月は破綻。
泣きたい。