きも!
今日の自分の格好が気持ち悪い!!
なんか色々めんどくさくて髪結んでるし。
いいや髪切るし。
今日から学校休みだし時間はたくさん(^O^)/
久しぶりの夏休みだねw
マンソンの新譜がスルメアルバム!
ギターが古臭くてすごい聞いてて気持ちいいよ。
ベースがギターに代わったアルバムなんだけど、ベースは誰がやってんのかな~
てか新メンバーの顔すらわからん。
じょんごがいなくなってから全然わからんww
じょんご本命だもんwww
とりあえず埼玉楽しみ☆(まずチケ取らないとね)
なんか色々めんどくさくて髪結んでるし。
いいや髪切るし。
今日から学校休みだし時間はたくさん(^O^)/
久しぶりの夏休みだねw
マンソンの新譜がスルメアルバム!
ギターが古臭くてすごい聞いてて気持ちいいよ。
ベースがギターに代わったアルバムなんだけど、ベースは誰がやってんのかな~
てか新メンバーの顔すらわからん。
じょんごがいなくなってから全然わからんww
じょんご本命だもんwww
とりあえず埼玉楽しみ☆(まずチケ取らないとね)