きも! | 桜の花、散り散りにしも

きも!

今日の自分の格好が気持ち悪い!!
なんか色々めんどくさくて髪結んでるし。

いいや髪切るし。

今日から学校休みだし時間はたくさん(^O^)/


久しぶりの夏休みだねw


マンソンの新譜がスルメアルバム!
ギターが古臭くてすごい聞いてて気持ちいいよ。
ベースがギターに代わったアルバムなんだけど、ベースは誰がやってんのかな~
てか新メンバーの顔すらわからん。


じょんごがいなくなってから全然わからんww

じょんご本命だもんwww

とりあえず埼玉楽しみ☆(まずチケ取らないとね)