桜の花、散り散りにしも -77ページ目

お昼

070719_114636.jpg
見よ!この美しき断面!笑




もう苛々の限界なので明日ライブ行っちゃう。
お金?そんなの知らない(笑)

やば…

浜崎あゆみのDVDを鑑賞中。




誰かあゆのライブ行こう!
すっっっごいかっこいい!
売れてるとか関係ない!


ドラムのシンバルが異常に多い~。

驚異?…脅威かも( 笑)

彼女のプロフには驚かされたね~。
そこまでするか!ってちょっと怖い。

聞いたことない音楽をよく好きとか言えるよね。
曲名で聞かれたら絶対お話できないのに…
わかんない→ようつべ
に走るんですかね?

彼女ようつべに行き過ぎ。
日記も自己中心的だし。


彼らを神と拝める私によくそんなことを書けるものだな…。逆に怖い…。
勝てない。勝つ気もなし。
負ける気もしないけど。


流石に晩御飯から時間が経つとお腹が空く~。



…今日一日何してたっけ。