桜の花、散り散りにしも -76ページ目

美しき姫のお姿。

070720_183059.jpg
ご覧あれ…!




今日はゲミ行ってきました。
行く前にお母さんが酢豚作って、めちゃくちゃ美味しかった。
久しぶりに酢豚成功、ね!

矢場で降りるはずがいつものくせで上前津下車。
やらかした……。
こうなったら欲しかった丸眼鏡買おうと思って丸眼鏡探し。
無事にゲット!


ホリデーに着いて皆と合流。
ドメインがDに路線変更?笑
大きくて真っ赤な旗を持ってて笑えた。
次回も期待…!笑



フェイクレが終わってからゲミ。
今日もとりです(´∀`)
ももたん間に合ってよかった…!

今日のセトリは最高!!
新曲もすごくかっこよかった…!!
ドラムが早いー!笑
Keeperのヘドバンを速いやつにしてみた。
首が死ぬ。

ライブ中上手とみっちゃんで交流。
皆すごくテンション高かった(笑)

アンコールもやってくれて、今日のゲミは最高でした!


行ってよかった~!
バイトがんばるぞ!笑



大雨の中しゅうと駐車場で語る語る語る。

途中久音氏、まさくん、みっちゃんと逢いました。
決して出待ちをしてるわけでは…!笑


雨が増してたのでタクシーで帰宅。



27日も楽しみだあ!
神も出るしさらに楽しみ(笑)


皆さんお疲れ様でした~(´∀`)

あああ…

セーブする前に電池切れたああああ…





結構進んだのに……
ショック。

モノノ怪

知ってる人いますか…?


さっき初めて見たんだけど、すげえ怖い!!!!
あ!アニメだよ。
アニメっていうか…アニメかな?

めちゃくちゃ和だった。
薬売りの声がすごくかっこいい(´∀`)


良い所で終わったし…
続きが気になる気になる気になる気になる…


ちょっと原作とか探してみよ!
深夜だから難しそうマニアックそう(*_*)