桜の花、散り散りにしも -74ページ目

ありえないな

一睡も出来ずにお空が明るいです。
バイト10時からなのに…


もう諦めて起きます。
コンビニで眠気覚まし買っていこう。

一体

私の恋愛の時期はいつくるんだ???
燃えるような恋がしたいよ?笑


か…片思いくらいさせてくれてもいいのに(*_*)
好きな人すらいないし。
皆がじゃがいもに見える。

ペアリングとか買いたいよーでも一人じゃ無理だよー


でも某柳沢(だったよね?自称ヒデの友達w)みたいに追い掛けられるのは好きじゃない。
多分サッカーの事を語りたかっただけなんだろうけど(笑)
内側で蹴ればいいのに外側で蹴ったとかなんとか?

東京スカパラダイスオーケストラ

のコンサート映像流れてる~


すごい!
うますぎて気持ちいい!
ギター壊してるw
なのにサックス吹いてる!
どんだけ楽器できるんだ…!
ペットの人めちゃくちゃうまい…!!
速吹き…?!w
行きたい(´∀`)
歌ないけどお客さんノリノリだよ(笑)



ユーミンも行きたいんだよなw
すごく感動するらしい。
フロアが水に変化するとこが見てみたい。