桜の花、散り散りにしも -75ページ目

お薬。

お家に帰ってお風呂入って薬飲んで爆睡…
マナーにしずに何件か携帯が動いたみたいだけど全然気付かなかった(*_*)

メルマガの嵐(*_*)



薬のせいか睡眠のせいかお腹はだいぶ良くなった!
早上がりした効果あり。


そしてご飯食べるか悩む。
チャーハン?の具材が置いてあるけど、玉葱ってチャーハンにいれるっけ(-.-;)?

早上がり。

急な生理痛で早上がりさせてもらった。
2時間って長いような短いような……
気持ち悪い………
子宮痛い…


今日人多くてよかった。
時間が経つにつれ痛くて痛くて。
薬持ってない自分が悪いな……
皆ごめんね。

お腹空いた〜。

明日バイトだ……
いやだな…もう辞めたい。


マンソンまでたくさんお金欲しいの。
今日決めた。
10月いっぱいで辞める。

それからはまた考えるし。