桜の花、散り散りにしも -73ページ目

犬山線人身事故

この前は栄生で。



最初人身事故多過ぎ。
そんなに迷惑かけて死にたいのか。

いつもなら確実に座れるのにー!




今日店に来たガス点検のキモイおっさんが超参加型のおっさんだった。
絡む絡む絡む……
おまけに廃棄のケーキ買いますとか言いだして、ショートケーキ取られた。
店のケーキでショートケーキが1番好きなのに(つД`)


廃棄のケーキいるかな?
ゲミの時持っていこうとしてるんだけど(笑)
学校がないと皆にあげれなくて困る!


明日はYしのとお仕事☆

あ!

これってびじゅあるショック?



きもっ(笑)

てか素できもいけど?
ジーザスジーザス

眠眠打破

効き目大!


全然眠くないです。

強眠打破ってのもあったよ。

あと3時間ちょっと頑張るぞ~。