桜の花、散り散りにしも -71ページ目

チケット

取れた(笑)


10時からなのにさっき起きて…
なんだ意外にすんなり(´∀`)笑

ひぃぃぃ

カナダとイタリアのハーフらしき人にしつこく付き纏われた!

絶対顔はアラブなのに!
いやドバイか?



めっっちゃ英語喋られたけど全然わかんないーwwww
英語が全員に通じるとか思ってるよwww

ソフトバンクの簡易留守録なんかほっとけばいいのにww

楽し!

体重減ってくのが楽しいです。
一週間で5キロ減量。

今日ワンピ着た時お腹まわりと腕に余裕があって(特にお腹まわりが)すごく嬉しかった…!

もうマンソンまでにかなり落とす気でいます。
生理も終わるし、半身浴復活させよう。
頑張るぞ(´∀`)




しかし本当にチケ取れるのかな??
たくさん情報が回ってて追い付かない。
1番良いのはパソコンでオフィ見ることなんだけど、パソコンが……
何回も調べたら明後日(正確には明日)からなんだよね。
良い事ばかり起きる事は皆無に等しいけれど……
お願いだからチケ、取らせてください。
チケ取りの電話なんてかなり久しぶりだから…………
き…きんちょー…