桜の花、散り散りにしも -70ページ目

うわ

スザンヌだ
キャラなのかなんなのか馬鹿すぎ。


こんなんでテレビ出て……

飲み会

毎月恒例?店の飲み会の日に遅番だ……
連れていかれる可能性が高い…
嫌だあああ!!!
特に自分は暇っていうイメージかなんかしらんけど……


誰か明後日の夜共に過ごしてください。






































もうすぐ逢えると思うと涙が出そう。
ずっとずっと待ってた。
絶対行こうって思ってたのが実現するんだね。
反対されても行く。
彼はいないけど…。
泣かないって決めるよ!

心臓が破裂しそう。

嗚呼…言葉には出来ないくらい大好き…


ドキドキしすぎて十月がきてほしくない。



残すはZepp名古屋のみ。

Zepp名古屋

10/17 マリリンマンソン






???



ちょっと待って!
オフィに書かずにmixiで回ってるよ(*_*)
しかもon saleらしい…
明日サンデーフォークにお問い合わせ電話する!
皆Zepp狭いとか言うてるけど市民会館よりはましだろがあああ!!!
指定席とかつまんない。
スタンディングじゃないと~。


電話してチケットあったら(笑)一応取っておくかあ。