桜の花、散り散りにしも -68ページ目

起きた~
今日も一日無駄に過ごしました~

あーあー

200701311845005.jpg
今回のモノノ怪は駄作!
モノノ怪の前にちょっと寝たから気分良い。



待受を変えてみた。
フロム激ロック。
携帯がFlash対応で良かった~!
ふぅ~!


イケメン(´∀`)!(´∀`)!


渋谷が変態凄かったのかな?
仕組みもいまいちわからん。
好きなバンドが出ても地下線ギャと同じ箱にはいたくない(笑)
元地下線ギャなのに~若い子怖ぇ~(`Д′;)

ごめん

上木彩矢が姫(昔の)に見えてしょうがない…!


似てる…!!


自分だけかな(-.-;)