桜の花、散り散りにしも -67ページ目

気付いたんだけど

東海4県ツアー、のうちに3県行くことになるよね。
つまりは遠征。
岐阜と三重。



近い!近すぎるよ!!!

日帰りだよ!笑
岐阜ならうちの駅は乗り換えなしで行けるぜえ(´∀`)

さすがに浜松は遠い。


皆でツアー回るの楽しみー♪

wwww

フルキャスト事業停止wwww


かしこまりでーす!w

馬鹿ー!!!!!

10/17に予定は入ってないってよー!!笑


誰だよ!
オフィの役目って何!笑