桜の花、散り散りにしも -65ページ目

食事中

に爆睡して……
3時間…
はて……


マスターから電話あった(鬱)
店終わってるから電話しても意味ないし。


うーーー記憶にない……

ご飯食べよ(笑)

ねもい

眠い眠い眠い…



座って、立ち上がった時。
親と立って至近距離で話しした時。


自分て背高いんだなぁ…って改めて自覚させられる……
ちなみに親との身長差は10センチ以上(・ε・`)


せめて足くらい長くしてほしかった。



今日の晩御飯はゴーヤチャンプルー。

目の前に育児放棄な母親がひとり。


こういう場合は子供が避けてるって説明のがわかりやすい。

子供は正直だね^^

どっちが可哀相なのか。