桜の花、散り散りにしも -63ページ目

奇跡!!!!!

エレベーターに乗ってからサロンとネクタイを忘れたことに気付いて、あと2分で電車が発車する時間にお家に戻って、超ありえないくらいダッシュで行ったら間に合った!!
絶対間に合わないと思ってた!!
新記録だ!エレベーター含め1分で駅に着いた!


上着忘れて寒いけど!

もうやってはくれないのですか…

NHKのホームドラマ……


もうやらないの…?

もしかしてたまたま見れなかった日が最終回??

うー夜の楽しみがなくなったー…(:_;)


高校講座とかやってるし。

もう絶対NHKにお金払わない。馬鹿。

いやー!!

エヴァ!
劇場版!
9月1日公開!




ミドリっていう女の子ボーカルのバンド要CHECKだずぇ!
ちょっと怖いけど。笑
すんごい行きたい!


イケナイ太陽のPVってどうなってんの??