ねもい | 桜の花、散り散りにしも

ねもい

眠い眠い眠い…



座って、立ち上がった時。
親と立って至近距離で話しした時。


自分て背高いんだなぁ…って改めて自覚させられる……
ちなみに親との身長差は10センチ以上(・ε・`)


せめて足くらい長くしてほしかった。



今日の晩御飯はゴーヤチャンプルー。