気付いたんだけど | 桜の花、散り散りにしも

気付いたんだけど

東海4県ツアー、のうちに3県行くことになるよね。
つまりは遠征。
岐阜と三重。



近い!近すぎるよ!!!

日帰りだよ!笑
岐阜ならうちの駅は乗り換えなしで行けるぜえ(´∀`)

さすがに浜松は遠い。


皆でツアー回るの楽しみー♪