ひぃぃぃ | 桜の花、散り散りにしも

ひぃぃぃ

カナダとイタリアのハーフらしき人にしつこく付き纏われた!

絶対顔はアラブなのに!
いやドバイか?



めっっちゃ英語喋られたけど全然わかんないーwwww
英語が全員に通じるとか思ってるよwww

ソフトバンクの簡易留守録なんかほっとけばいいのにww