お腹空いた〜。 | 桜の花、散り散りにしも

お腹空いた〜。

明日バイトだ……
いやだな…もう辞めたい。


マンソンまでたくさんお金欲しいの。
今日決めた。
10月いっぱいで辞める。

それからはまた考えるし。