東京スカパラダイスオーケストラ | 桜の花、散り散りにしも

東京スカパラダイスオーケストラ

のコンサート映像流れてる~


すごい!
うますぎて気持ちいい!
ギター壊してるw
なのにサックス吹いてる!
どんだけ楽器できるんだ…!
ペットの人めちゃくちゃうまい…!!
速吹き…?!w
行きたい(´∀`)
歌ないけどお客さんノリノリだよ(笑)



ユーミンも行きたいんだよなw
すごく感動するらしい。
フロアが水に変化するとこが見てみたい。