制服 | 桜の花、散り散りにしも

制服

着てる子がたくさんいると思ったら、うちの学校が夏休みに入るのが早過ぎただけね(笑)
そういえば他の高校はまだまだ通常でした。


台風きたよ~~
海キャンセルだよ~~~

ま、また今度行こうね…!


今日は5時-ラストだと思ったら3時-ラストでした!
とりあえず焦るよね!
ちゃんと確認しててくれてた親に感謝です(>_<)

しかも誰も髪型に突っ込んでくれない…
いいもん受験終わったらエクつけて驚かせてやる。




あーあーHMさん爆発して消えないかなー??

もー話かけないでー