制服
着てる子がたくさんいると思ったら、うちの学校が夏休みに入るのが早過ぎただけね(笑)
そういえば他の高校はまだまだ通常でした。
台風きたよ~~
海キャンセルだよ~~~
ま、また今度行こうね…!
今日は5時-ラストだと思ったら3時-ラストでした!
とりあえず焦るよね!
ちゃんと確認しててくれてた親に感謝です(>_<)
しかも誰も髪型に突っ込んでくれない…
いいもん受験終わったらエクつけて驚かせてやる。
あーあーHMさん爆発して消えないかなー??
もー話かけないでー
そういえば他の高校はまだまだ通常でした。
台風きたよ~~
海キャンセルだよ~~~
ま、また今度行こうね…!
今日は5時-ラストだと思ったら3時-ラストでした!
とりあえず焦るよね!
ちゃんと確認しててくれてた親に感謝です(>_<)
しかも誰も髪型に突っ込んでくれない…
いいもん受験終わったらエクつけて驚かせてやる。
あーあーHMさん爆発して消えないかなー??
もー話かけないでー